忍者ブログ
アメリカンジョーク 面白動画&写真&イラスト                  
アメリカネイティブがe-メールなので、シェアしている面白いジョークやキュートな動画、写真、イラストを紹介♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポチっと応援してくれると嬉しいです  


アメリカでは、出産前などにベビーシャワーという
お友達を招待してパーティーをします。

その時のケーキなんですが・・・・・



ちょっと日本人にはウケルか、嫌われるかのどっちかだと
思うので、気になる人だけ、
続きをクリックして

写真をみてね!
PR

ポチっと応援してくれると嬉しいです  


8408f2a4jpeg




















ddb36e6cjpeg




















d43cc748jpeg























本当なら、猫はねずみを追いかけて、狩る物ってのが
一般的に思われている事だけど、

2匹で内緒話をしていたり、すっごく可愛い



写真を気に入ってくれたら、ポチと応援よろしくお願いします。 


ポチっと応援してくれると嬉しいです  




057dccbajpeg
















16137a34jpeg










dba995dbjpeg



















ad052f38jpeg


I daid, Go to sleep!

このメッセージがなんだか
情事をイメージさせるのは私だけ???














写真を気に入ってくれたら、ポチと応援ヨロシクね  



ポチっと応援してくれると嬉しいです 








Darth Doggie



ダースベーダー犬!

よくできている、動画ですよ~

犬好きな方なら、絶対おすすめ♪


ポチっと応援してくれると嬉しいです 


ポチっと応援してくれると嬉しいです  








彼女も居ないのに思わず、$50をかけて、彼女を紹介する事に・・・・

午後までに、彼女を見つける事ができるか????


ポチっと応援してくれると嬉しいです  
プロフィール
HN:
ハッピー・サッド
性別:
女性
自己紹介:
アメリカのブラックジョーク、なかなか笑うにはちょっと難しい?!って所もありますが、楽しんでくれると嬉しいです♪
フリーエリア




ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]