忍者ブログ
アメリカンジョーク 面白動画&写真&イラスト                  
アメリカネイティブがe-メールなので、シェアしている面白いジョークやキュートな動画、写真、イラストを紹介♪

[17] [12] [16] [13] [9] [7] [6] [4] [3] [2] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裸で寝るのは気持ちいいかも?だけど、
やっぱり、いざという時のために

パジャマは着た方がいいみたいね!



1982d4fejpeg























きっと本人は洋服を着たかったに決まってるけど
消防士さんに、今すぐ避難しなさい!ってせかされたかな~
なんて思っちゃうね(笑)

はっ!Σ( ̄ロ ̄lll) それとも露出狂 ?!!!






009b7cb8jpeg













この写真は本当にテレビで流されたアメフトの映像なのだけど、
選手が偶然並んでできちゃった言葉が

『Moore Good Duck 』

本当は名前なんだけど、
下ネタになっちゃってますね。


訳はあえて、控えさせてもらいます(笑)



もう一枚!下ネタ写真ですが・・・・

見るには続きをクリックしてね。







b87923fd.JPG















これは、なんと言うか、
BBQ好き、ジョーク好きアメリカ人ならではと言うか・・・・

ハニーはすっごく爆笑してました。


でも、このホットドッグ食べたいですか????



最後にポチっと応援してくれると嬉しいです  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハッピー・サッド
性別:
女性
自己紹介:
アメリカのブラックジョーク、なかなか笑うにはちょっと難しい?!って所もありますが、楽しんでくれると嬉しいです♪
フリーエリア




ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]