忍者ブログ
アメリカンジョーク 面白動画&写真&イラスト                  
アメリカネイティブがe-メールなので、シェアしている面白いジョークやキュートな動画、写真、イラストを紹介♪

[16] [13] [9] [7] [6] [4] [3] [2] [14] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポチっと応援ヨロシクね♪ 



3c89fa09jpeg






















ちょっとした悪戯心からやったんだと思うけど、
大変な事になっちゃってますね!


写真の上にあるメッセージ

『Boy Genius!(君は天才だ!)』

これもなんだか、アメリカならではって感じがしちゃて
笑っちゃいます。

この写真をみて思い出したのが、

友達が当時2歳の娘を連れてモールへお買い物に行った時に

飲み物やスナックを買って一休みしてる時に、
子供が椅子の背もたれに頭を挟んでしまって、

自力では取れなくなってパニックになって
大泣きしたって話!

声がすごいもんだから、皆の注目を浴びるし、
子供はパニクッテ暴れるもんだから、

うまく頭をはずしてあげる事ができなくて
すごくあせった!って言ってたの。

この椅子の背もたれが格子になってて
上の方は幅が広いんだけど、

下に行くほど狭くなるから
頭を上に上げればはずれるのだけど、

まだ、小さいから下に下に頭をさげちゃったのね!
それで、余計にはまっちゃって

取り外すのにも結構時間がかかったらしいの。

今となってはほのぼのエピソードだし、
友達があせってる姿も想像できて
笑っちゃうのだけど、

その時はきっと大変だったんだろうね!


今日は後一つの写真を紹介するね。

こういのって、日本では絶対見られないと思うんだけど、
アメリカらしいっていうか、

すごく可愛らしいと私は思うだけど、どうかなぁ~???


写真を見るには、続きをクリックしてね!



01f69ebejpeg























英語の題名の
『Tatoo Of The Year』ってあるけど、

本当にそう思うわよね。


こういうジョークって好きだわ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハッピー・サッド
性別:
女性
自己紹介:
アメリカのブラックジョーク、なかなか笑うにはちょっと難しい?!って所もありますが、楽しんでくれると嬉しいです♪
フリーエリア




ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]