忍者ブログ
アメリカンジョーク 面白動画&写真&イラスト                  
アメリカネイティブがe-メールなので、シェアしている面白いジョークやキュートな動画、写真、イラストを紹介♪

[12] [16] [13] [9] [7] [6] [4] [3] [2] [14] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポチっと応援してくれると嬉しいです 


青い目のハニーは、ちょびっと日本語もはなすのだけど、

よく言い間違えをして、
私を爆笑させてくれます。


でもね、その時本人はぜんぜん気づいてなくて、
なんで笑ってるの?ってキョトンとした顔をしてるの!


よく間違うのが

『お腹すいた~~~』


もう、分かってる人も居ると思うけど、




ご飯を食べ終わって、

『ごちそうさま~』の後に


『お腹すいた~』

えっ!

もしかして、今日のご飯量足りなかった????
なんて、ちょっと心配になって、

『他に何か作ろうか?』
って言ったら、


『ううん、もういらない、お腹すいたって言ってるでしょ~』だって!


『あっ!もしかしてお腹いっぱいって言いたいの?』って言ったら、

『そうそう、お腹いっぱい、お腹いっぱい』って
ちょと恥ずかしそうに笑いながら言い直し!

・・・・・・・しばらく沈黙のあと、
私が爆笑したのは、言うまでもありません。

時々、ご飯の量が足りなくて、自分で冷蔵庫あさっている
姿をごくたまに見るので、

本当に、まだお腹がすいてると思ったのよね!


まぁ~私も英語の言い間違えしたりしてるし、
お互い様なのかもね!

ポチっと応援してくれると嬉しいです 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハッピー・サッド
性別:
女性
自己紹介:
アメリカのブラックジョーク、なかなか笑うにはちょっと難しい?!って所もありますが、楽しんでくれると嬉しいです♪
フリーエリア




ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]